より大きな地図で 泉やすらぎの丘霊園 を表示

●いずみの駅より「徒歩」で9分!

相鉄いずみ野線「いずみの駅」より、徒歩で9分という好アクセス。

お車の有無を問わず、大変来園しやすい立地にある霊園です。
・いずみの駅北口に出て、三井住友銀行のある方向へ進み、いずみの団地5号棟前の信号機を左へ(郵便局の手前です)。
そのまま進んで、右手に本園の看板(宮西橋のバス停を過ぎたあたり)があったら右折すると、すぐ左手に本園がございます。

● バスも運行しています

・相鉄いずみ野線「いずみの駅」北口②番乗り場よりご乗車。
「宮西橋」のバス停で下車。
下車後は駅を背にして右手に本園の看板がございますので、そこを右へ曲がってお進み頂けば左手が本園です。(バス運行内容は時期により異なります。運行に関するお問い合わせはバス会社にお問い合わせください。)

●横浜新道から約15分、遠方のかたも安心

・横浜新道「上矢部I.C.」下車後相鉄いずみの線方面へ。
「岡津電話局前」の信号機を通過したあとの十字路(角に藍屋があるのが目印)を左折してください。
左折後しばらく進んだ突き当り(弥生台の信号)を左折、曲がってすぐの泉警察署入口の信号を右折後、道なりに進むと「いずみ野駅」へ。
駅前を通過し、いずみ野団地5号棟前の信号機を左折。
少し進んだ先にあるY字路(左手に本園の看板あり)を右折して進むと本園です。

ご見学に参加なされる際には、事前に受付へご連絡下さい⇒ 0120-62-3310