より大きな地図で 海老名フォーシーズンメモリアル を表示

・東名高速からもアクセスしやすい立地です

●お車でお越しの場合は、東名高速の海老名I.C.などからもアクセスしやすい立地です。

海老名I.C.から向かわれる場合は、降りてすぐの交差点を直進、上一ツ橋の信号機(T字路)を右へ。
そのまま突き当りまで直進して左へ。
しばらく進んで、右手にデイリーヤマザキのある交差点を右(交差点に本園看板あり)。
曲がってすぐの信号機を左(杉久保バス停が目印)。
そのままお進みいただくと右手に本園が見えてきます。

 

●2つのバス停から徒歩5分のアクセス

小田急線・相鉄線の海老名駅、小田急線長後駅、どちらの駅からも好アクセスです。
・海老名駅からは、「長後駅西口行」か「農大前行」のどちらかにご乗車いただき、長後駅西口行なら杉久保バス停で、農大前行なら中原バス停で下車。
・杉久保バス停で下車された場合は、お好み焼き道とん堀を背にして、T字路を直進、徒歩約5分で本園へ(右手にございます)。
中原バス停で下車された場合は、バスロータリーを背に、郵便局側へ進んでください。
郵便局手前の曲がり角を左へそのまま進んで突き当りを左へ(つちのこ保育園が目印)。
曲がって少し進むと本園です(徒歩約5分)。
・小田急線長後駅からは、「海老名駅東口行」にご乗車いただくと、海老名駅同様に杉久保バス停で下車可能です。
(バスの運行状況は時期などによって異なることがございます。バスの運行につきましてはバス会社にお問い合わせください。)

 

ご見学に参加なされる際には、事前に受付へご連絡下さい⇒ 0120-62-3310